CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
 絵とガーデン・アンの庭
イラスト置き場・古いお絵かき掲示板絵で放置中

イラスト置場・水彩画をまとめました

イラスト置場・水彩画をまとめました
LINK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

絵とガーデン・アンの庭

30坪の菜園と荒地ガーデン 暑い日と寒い日と雨の日は絵を描く暮らしレポート ときどきお料理
<< すいかを採ってみようかな? | main | 引っ越しました >>
ノリウツギ・ボボー
0



    ノリウツギ・ミナズキが欲しかったのですが見つけられず、タキイのカタログでボボーを買いました。

    ヘンな名前〜〜。

    届いたとき「枯れ木?」みたいな苗だったけど、春も遅くなってからようやく葉が出て、

    今きれいに咲いてます。

    花の期間も長い気がする。


    昨日、先輩が目ざとく見つけて、

    「これエエやん、これもアジサイ?主任にもらった柏葉アジサイはもう終わってもたやろ?」

    ゆーので、主任の分も2人分、挿し木しとくなー、と約束したけれど、

    ノリウツギって挿し木できますかね?

    アジサイができるならノリウツギも出来そうやけどな?





    トルコ桔梗は次々咲いてきました。

    咲き終わった花は摘んだ方がキレイなんだけど、種採ろうと思って。

    自家採取種のほうが買った種よりよく出るんで。




     
    | 草花カタログ | 06:21 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | - | 06:21 | - | - | - | - |