CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
 絵とガーデン・アンの庭
イラスト置き場・古いお絵かき掲示板絵で放置中

イラスト置場・水彩画をまとめました

イラスト置場・水彩画をまとめました
LINK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

絵とガーデン・アンの庭

30坪の菜園と荒地ガーデン 暑い日と寒い日と雨の日は絵を描く暮らしレポート ときどきお料理
<< ん年目のオリエンタルリリー | main | カラフル夏野菜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    オリエンタルリリーを描く
    0



      下の画像のゆりを切って描きました

      白いオリエンタルリリーは全部「カサブランカ」と呼ばれている(?)けれど

      多分、いろんな白いゆりが混ざっていると思う

      咲く時期も違うし

      こないだ描いたのと比べて花びらがビラビラしてると思う


       
      | 水彩画 | 13:19 | comments(4) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:19 | - | - | - | - |
        こんばんわ〜
        こちらも梅雨明けしました。
        しばらくはしびれる位暑くなりそうです〜

        モデルさんがたくさん咲いてて良いですね!
        透明感があってとっても素敵!
        涼しそうです〜
        | misako | 2014/07/22 9:58 PM |
        ユリの絵は、安定感があります
        いつもステキに描かれてますねーー
        | 江戸川 | 2014/07/22 11:02 PM |
        綺麗ですね(*^^*)
        静かな空気感も伝わってきます。
        百合はやっぱり白いのが好きだな〜
        | gerogero | 2014/07/23 10:10 AM |
        >misakoさん

        絵のモデルはいくらでもあるんですよ〜おかげさまで
        でもうまく描けないけど

        ゆりは今年、何枚も描きました
        オリエンタルリリーだけでも大小合わせて5枚、鉄砲百合とかオレンジのとか黄色のとか合わせると10枚以上描いたと思うわ〜


        >えどがーさん

        おひさし〜〜お元気?今年は水不足ならなくて済みそう?

        ゆりは描くの楽しいんですよ
        形が決まりやすいのかな?
        ずっと八つ切りに描いてたのですが、モチーフが大きいと八つ切りでは描きにくくて、今はF8号(四つ切よりちょっと小さい)で描いてます
        紙が大きいと自由に腕を動かせて楽しいわ〜〜


        >gerogeroさん

        濃厚なゆりの香りも想像してください〜(ムリ言うなーー)
        いや、白もいいけどハデな赤や黄色もイイよ〜〜
        一つだけ選ぶなら、アタシも白かな〜〜
        白でも、鉄砲百合とオリエンタルゆりとじゃイメージ違うよね

        オリエンタルリリーもこないだ描いたのと、葉っぱも花びらの感じも少し違ってて、絵を描かないとそういう細かいところまでは気が付かないな〜って思ったよ
        | ann | 2014/07/23 11:58 AM |