CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
 絵とガーデン・アンの庭
イラスト置き場・古いお絵かき掲示板絵で放置中

イラスト置場・水彩画をまとめました

イラスト置場・水彩画をまとめました
LINK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

絵とガーデン・アンの庭

30坪の菜園と荒地ガーデン 暑い日と寒い日と雨の日は絵を描く暮らしレポート ときどきお料理
<< エキナセアを切っちゃう | main | オリエンタルリリーを描く >>
ん年目のオリエンタルリリー
0



    このオリエンタルリリーはもう?年目、秋に掘り起こしたとき、球根がもう小さくなってて、

    今年はダメかもな〜と思ってたけど咲いたー。

    最多で3つの花だけど、来年もちゃんと咲くようにするにはどうすればいいのかな〜?

    今肥料やっとくとか?





    すぐそばに黄色のヘメロカリスがば〜っと咲いてるので、ユリは見落としがちだ(笑)









    百日草・セニョリータピンク。

    種を取るには花が枯れても残しておかないといけない。

    新しい花を次々咲かせるには、咲き終わったのは切らないといけない。

    どっちをとるか〜?







     
    | 夏の庭 | 07:09 | comments(0) | - | - | - |
    0
      | - | 07:09 | - | - | - | - |