CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
 絵とガーデン・アンの庭
イラスト置き場・古いお絵かき掲示板絵で放置中

イラスト置場・水彩画をまとめました

イラスト置場・水彩画をまとめました
LINK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

絵とガーデン・アンの庭

30坪の菜園と荒地ガーデン 暑い日と寒い日と雨の日は絵を描く暮らしレポート ときどきお料理
<< いちぢく採りました | main | 枝豆がウマイ〜 >>
幻のポタジェ跡地
0



    手持ちの草花の種を全部合わせてばらまいておいたあの場所で、花が咲き始めました。

    秋まきのギリアやリナリアなども入ってたのに、ちゃんと咲くんやね。

    種を蒔いたのは5月中旬で、ギリアなんてとっくに咲き終わってたころだったのに。

    秋まきだと草丈が高くなりすぎるコレオプシスも倒れなくてキレイなー。









    タイムの茂みを刈り取ってたら、カナヘビの卵(たぶん)を見つけたよ〜。

    1センチくらいの楕円形でぷにぷにしてます。

    ワイルドストロベリーの株もとにそっとお引越し。





     
    | 夏の庭 | 18:10 | comments(2) | - | - | - |
    0
      | - | 18:10 | - | - | - | - |
      種の爆弾ですね(^。^) ワタシも真似したい!
      本当にナチュラルで良い感じです。
      野原ですね(*^^*)
      | gerogero | 2014/07/22 12:40 AM |
      >gerogeroさん

      以前はよく「ワイルドフラワーミックス」という種を買っていたのですが、蒔いてみると、入っている草花に偏りがあり、ゴテチャばかり多かったり、袋の画像にのってる花が入ってなかったりしてイマイチだったのです
      自分で採った種を蒔くと好きなのばかりですのでイイですね
      2×5メートルの「野原」です
      | ann | 2014/07/22 11:36 AM |