CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
 絵とガーデン・アンの庭
イラスト置き場・古いお絵かき掲示板絵で放置中

イラスト置場・水彩画をまとめました

イラスト置場・水彩画をまとめました
LINK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

絵とガーデン・アンの庭

30坪の菜園と荒地ガーデン 暑い日と寒い日と雨の日は絵を描く暮らしレポート ときどきお料理
<< ユーストマ・雪てまり | main | 枝豆を採ってみた >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    オリエンタルリリーを描く
    0




      台風で傷まないうちに、残っていたのも切って室内に入れました。

      つぼみが次々開いてゴージャス!

      キョーレツなゆりの香り!

      いっぱい花咲いてるからと言っても、全部描いてしまうわけにもいかないかー。

      絵置き場も更新しました。こちら


      (部分)




       
      | 水彩画 | 13:23 | comments(3) | - | - | - |
      0
        | - | 13:23 | - | - | - | - |
        百合の香りって濃いですよね〜〜
        ちょっと怖いくらい。
        百合の花束…ゴージャスですね(^^)
        白い花は好きです♪
        | gerogero | 2014/07/14 4:57 PM |
        こんばんわ〜
        annさんのお庭、本当に綺麗ね〜
        色鮮やかなお花たちが咲き乱れて、花の園って感じです。

        白いユリの花ゴージャス!!
        白さを感じてとってもステキ!

        益々腕を上げられましたね〜
        作品置き場も拝見しました。たくさんのステキな絵が並び、
        参考にさせていただきますね。
        | misako | 2014/07/14 7:23 PM |
        >gerogeroさん

        白い花はイイですね
        夏は特に白い花がステキね〜
        ゆりの中でも、オリエンタルリリーはササユリを品種改良したのか、ササユリの香りなんですよ
        すごーく甘く濃厚


        >misakoさん

        オリエンタルリリーは台風の前に切っちゃって、警戒した割に台風が素通りだったので、はやまったかな、と思ってました
        でも室内で楽しむのもいいですよね
        買ってきた花みたいにきれいに咲きましたよ

        絵置き場も見てくださったんですか
        ブログじゃ小さいサイズしか載せられないので、まとまったらあっちへ置いてるんです
        | ann | 2014/07/15 6:45 AM |