CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
 絵とガーデン・アンの庭
イラスト置き場・古いお絵かき掲示板絵で放置中

イラスト置場・水彩画をまとめました

イラスト置場・水彩画をまとめました
LINK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

絵とガーデン・アンの庭

30坪の菜園と荒地ガーデン 暑い日と寒い日と雨の日は絵を描く暮らしレポート ときどきお料理
<< 荒れ地のお花畑 | main | トルコ桔梗のつぼみ >>
鉄砲百合を描く
0



    咲き終わる前に急いでもう一枚描きました。


    マーメイドリップル紙 八つ切り  

     
    | 水彩画 | 15:47 | comments(2) | - | - | - |
    0
      | - | 15:47 | - | - | - | - |
      おはよー

      これね、すごい好きよ。
      野原で咲いてるカンジする

      ナスとトマトきゅうり、ありがとーー^^
      トマト、すっごいキレイ!ナスもトマトも売り物みたいやね〜
      今朝、クロワッサンにトマトはさんで食べたよー
      トマトサンド、好きなん。うまうま。
      ナスは今晩、麻婆茄子にするよー、あんがとー

      トマト、うちは今年なり始めに早出ばっかで、水やりがあまりできんかったせい(?)か、全部割れとるんよ〜
      皮も硬いんよーちぇぇ〜〜
      全部ピューレー行きや〜冷凍室で待機中 笑

      きゅうりもまっすぐでキレイ!
      もらったのをサンドイッチとお弁当にして、うちのおばキューは全部塩漬けにして、朝佃煮に炊いたよー。今から職場にもってく

      台風、逸れたらいいけどな〜〜
      心配ね
      | めの字 | 2014/07/08 8:42 AM |
      >友よ〜〜

      ごめんね、あるって知ってて押し付けちゃって〜〜
      大玉トマトはなりだしたとこやで、まだキミんち、なってないかな、と思ったけど、道路からすぐのとこに立派なトマトがなってたよ〜〜
      皮が硬けりゃ剥いて食べたらええやん〜
      アタシ、トマトの皮後口に残るでキライ〜〜

      でも台風直撃で折れたら、今から赤くなるトマト全滅やんな〜〜
      どーなる台風!?パッと消滅してくれへんかな?
      | ann | 2014/07/08 4:00 PM |