CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
 絵とガーデン・アンの庭
イラスト置き場・古いお絵かき掲示板絵で放置中

イラスト置場・水彩画をまとめました

イラスト置場・水彩画をまとめました
LINK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

絵とガーデン・アンの庭

30坪の菜園と荒地ガーデン 暑い日と寒い日と雨の日は絵を描く暮らしレポート ときどきお料理
<< くるくるの百日草 | main | 雨の前に植えつけ >>
白百合を描く
0



    マーメイドリップル紙 八つ切り



    2回連続でまこっちゃんがトイレ中に襲撃してしまったよ〜〜

    ごめんにゃ〜

    わざとちゃうで(わざとなんかできへんやろ)


    制作中の色鉛筆作品を見せてもらったの

    すげーで〜〜〜

    本人は「全然粗い」って謙遜してるけど

    まだ途中なのに、写真と並べてもどっちが写真かわかれへんクオリティや

    プリンターよりキレイや


    最初「色鉛筆画を習う」て言い出したとき

    「写真とそっくりに描いて何がおもしろいん?」て正直思ったけど

    技術やな〜〜〜



     
    | 水彩画 | 13:28 | comments(4) | - | - | - |
    0
      | - | 13:28 | - | - | - | - |
      こんばんわ〜
      暑くなってきましたね。

      涼やかでステキ!
      だんだんうまくなっていかれますね〜
      白さが際立ってますよ。

      画材がいっぱいあってうらやましい。
      | misako | 2014/07/02 7:17 PM |
      毎回トイレで、あせるまこちんです。笑
      支援物資ありがとーーー!!きゅうりは、昨日はコールスローサラダになったよ。野菜は大助かりで嬉しいよーーー

      今まで、よく観察して、精密に描くというのが、苦手で不得意やったから、
      いい勉強なってるよ。
      また画材買いに行く時はさそってねん。連れて行ってくれるなら、どこでもお供しますぜ。ダンナ。笑
      | まこちん | 2014/07/03 6:15 AM |
      >まこっちゃん

      おはよー
      悪いね、きゅうり嫌いと知ってて大量に押し付けてもーたわ
      いや、まこっちゃん食べんでもあーちゃんたちが食べるかと思ってー

      うん、また行く日、電話するな〜〜
      | ann | 2014/07/03 6:43 AM |
      >misakoさん

      紙が変わるとこんなにも描き味が変わるものかな〜と
      見てる人にはどう変わったかワカランでしょうけどね
      水の吸い方が紙によって違うんですね
      にじみ方や

      偶然うまくいったときはうれしいね〜
      | ann | 2014/07/03 7:24 AM |